採用情報

透析担当医師 募集

現在、透析の専任医師としては外科系医師が一名で切り盛りしている状態ですので、地域の基幹施設としてはマンパワーが絶対的に不足しています。熱意と使命感を持った透析担当医師を募集いたします。

徳島赤十字病院では、以下のような環境で透析業務を担当していただけます。

  1. 透析チームは専任の看護師11名と臨床工学技士5〜6名で構成されており、モチベーションとスキルが非常に高いスタッフが頑張っています。
  2. 合併症を持つ患者さんの急変に対し、24時間体制で病院全体として対応いたします。
  3. 中四国有数の心臓血管外科と循環器内科、そしてIVR専門医などがフットワーク良くサポートいたします。
  4. 糖尿病専門医や総合内科専門医が合併症の管理を行い、入院対応が必要な場合も内科が請け負います。
  5. これまで49例の腎移植の経験があり(現在休止中)、スタッフや設備も維持されています。移植コーディネーターも在職しており、HLAタイピングやシクロスポリン・タクロリムスの血中濃度も院内測定で即日報告。
  6. 国内外の学会・論文発表などの学術活動についても、病院が手厚くサポートいたします。

相応の経験は必要ですが、内科・外科は問いません。是非一度見学にいらして下さい。

募集要項

  1. 募集人数:若干名
  2. 給与等処遇:面談のうえ決定
  3. 採用年月日:随時

詳細につきましては、下記にお問い合わせ下さい。

連絡先

〒773-8502 徳島県小松島市小松島町字井利ノ口103番地
徳島赤十字病院 事務部 人事課 
TEL : 0885-32-2555(内線3416)
FAX : 0885-32-6350
E-mail : jinji@tokushima-med.jrc.or.jp(問い合わせ先)